たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年11月07日

「テッド」鑑賞。

テディ・ベアに命が宿った!?
テディ・ベア可愛いよぉ~。

でも、見た目に騙されてはいけません。
子供は絶対に観ちゃダメとアメリカのママは憤怒しているらしいが、その通りでしたよ。
下品で可愛ければ許されるもんなだなぁと、テッドの日本での人気を見ていると思うのだが、やっぱり……騙されているんだろうなぁw

それとも上品ぶっている人ほど下品好きなのかな。
ジョンが子供のときにお願いしたテディベアと親友になるという願いが叶い、テッドと親友になる。それから27年後。
中年になっても親友だったジョンとテッド。ジョンに彼女が出来たことで少しずつ関係に亀裂が。

テッドは、「フレッシュ・ゴードン」のセクシービームを浴びてしまったのかな。見た目は可愛いのに中身はたんなるエロオヤジ。ぬいぐるみなのにたばこは吸うわ、どういう体の構造しているのか謎なんだがw



  • Posted by エtwtv at 16:41

    削除
    「テッド」鑑賞。